小さいうちは潜在意識

100なので、いろんな言葉は

感情と脳にインプットされます。


今日ヒプノ講座していますが

ヒプノ講座の狙いって
色々あります。

大事なのは

自分を知るって事に繋がる

からの推奨です。

自分を知るの中には
いまの自分の魂の経歴書を
自分が描いていく事かなと思います。

そしてそれだけではなく
ヒプノは魂を使います。
魂には潜在意識が繋がる橋なので
ヒプノセラピーではその橋をかけることが
メインな作業です。

潜在意識の奥深くまで入っていけるので
アカシックにつながって
行くことができると思っています。

全てが階段、螺旋です。
私主催のヒプノ講座の良さは
何回でもかけてもらえる。

↑普通のヒプノ講座のカリキュラムでは
掛け方を学ぶのが主流です。
互いにかけて、かけてもらう回数が
圧倒的に多いので、理解が深まります。

私は、自分が自分を理解をしていなければ
良いセッション、ましてや
人を癒せない❗️と考えています。

だから、自分をわかる為のこころ講座をして
その上での潜在意識に向き合う
ヒプノセラピー講座をしています。

ヒプノ講座では
自分が分かったりした上で
魂の系譜を自分で理解していくのです。


壮大な自分が生まれ、魂の歴史を理解する旅。
すばらしいのですよ。

前世なんて・・・とか
スピリチュアルなんて騙しだとか
わからない人にはわからないでしょうが
やってみたらわかることがあるよ
と知らせたいですね。 

知らないから否定❗️じゃつまらないです。
例えば宇宙は広大で、みたこともない世界。
なのに、無いとは言えないし
知らないのに語れません。

UFOは見た人しか信じませんよね。
知ろうとしてみるところから
世界は広がるのではないでしょうか。。。
宇宙につながるヒプノセラピー
体験してもらいたいですね。^_^


今日のヒプノは
インナーチャイルドや前世をしましたが
前世が教えてくれた、自身の魂の痕跡を
見つけ出した喜び
いまにつながる、自分のなかにある芽。

そこに気づいて噛み締める。
すばらしい体験です。
ただ、ヒプノセラピーは前世のために
あるわけじゃなく、
れっきとした心理療法ですから
人のハートの傷を治す手伝いもできます。

いまは、セッション単体をたくさんの方に
お申し込みいただいて、かなってませんが
少しばかりお待ちくださいね。

11月になれば、時間もとれると
思います。

みなさんの魂の歴史を切り替えるお手伝い

させていただきますね。

さて、明日も頑張ります





マリア拝