来週少し困ることがあるようですね。

いまは、動きが悪い。

実現できなくてどうしようもないかんじ。

待つしかないから

時期が来るの待ちましょう。


さて

朝から揺れた

伊豆大島

これも小笠原諸島北上現象ですかね。


先日伊豆大島と降りていた方いました。

わたしもこちらは気にしてる場所


関東に揺れ北上するかも






さて、

深め、また来た❗️




北海道あたりまだ揺れそう


北海道から東北注意⚠️





周防灘注意


あと

有珠岳と昭和新山の

山崩れ

ビジョン 見た方いましたが


再度別に見た方いましたので


気をつけてください。








マリア