今日は自分をなんらか変えていく流れが

うまれます。


切り替わりを始めた方も

いたのではないですか?

冥王星が切り替わりを促していたから

良い流れの中

自分を照らしていましたしね。


さて、23日には

太陽が天秤座に入ります。

自分と向き合って色々削ぎ落としたり

変更したりして

新しい自分が生まれ、軽やかになります。


切り替わりは怖くないです。

でも不安でいっぱいなはずです。

そこを乗り越えて

前に進みましょうね。


今日は上弦の月

みなさんは自分の生まれの月が

どんな形だったか知ってますか?

今日みたいな上弦の月の人は


無意識と意識が半分半分で、自分の中に二面性を

感じています。やる気がみなぎっている時と、

そうでない時期が交互にやってきたり、もしくは

自信たっぷりだったのに、急に自信を失って、

ああ、もうだめだ。なんて

すべてが嫌になってしまったり。。


そんな性質があるようです。

 

わたしは三日月クレセントムーン生まれなので

好奇心たっぷりなんですって

確かに。笑


地震も起きやすいから

今日は気をつけよう

そして

先日夢見があった

関東圏の大雨の夢、気になっています。



雨気をつけてくださいね

明日は札幌に行きます。





マリア