どんなに色々やっても憑いたり

波動が下がりやすい方って

います。


そんな方は

ネガティブを引き寄せる体質だったりします。


それは『やはり傷を持っている』と思います。 

その方に同調する

同じ傷を拾いやすいってことです。

すると

人の悩みのマイナスも引き受けたりして

人に逢って帰るとき

なんだか、魂が抜けたみたいになった!

なんてこと、あると思いますが

エネルギー吸い取られてしまい

よく、エネルギーバンパイアに吸われた

とか、いいますね。

そんな状態なんですね。


でも、吸われずに

相手に与えて、プラスにして

楽しく帰ることができるようになるのですが


そんな時は

常日頃、プラス波動で自分を満たすために

祝詞あげる

ヒーリングする

呼吸をして潜在意識をクリアにする

など、方法がありますが

そんなことはした事がないって方もいますね。


そんな場合は

笑うのが大事。


友人のネガティブな話を聞かねばならない日は

音楽のかかった

ホテルのロビーや、ほっとできる空間に行くとか

話を聞きながら

楽しい話題をふるとか

対策を考えてみて。


帰り道エネルギータンクが

ゼロになったら

ウルトラマンのシグナルが

ピコンピコン言ってるわと

イメージして

宇宙にいって補充するとか

タイマー切ってくるとか

イメージで、復活させるようなことを

しっかりしてみてください。


1人になる時間もつくり

笑いながら

エネルギーを集めると

元気になります


あとは、映画をみる

も、良い方法

感動して涙も流せば

またたくまにエナジーは復活してます。


昨日、今日

ネガティブな人から相談の電話がかかりまして

なかなか、みなさん

いつも悩むパターンから抜けられずに

ぐるぐるしていました。


こころ洗われる場面があると

人は切り替えられますね


苦しい時ほど

対処をお早めに

綺麗な空

美味しい好物

好きな音楽

好きな美術館

楽しんでみてください


切り替わるには

方法があります。


いまからヒーリング流しますね

秋の晴れの日を感じてくださいね








マリア