今朝の夢


東京かな?オフィス街を歩く私の前を

マスクをつけた人と

行き交う

なぜか、赤い顔をしてる人が多く

なんだろう?

と感じ、周りを見渡した。

多分赤に見えた方はコロナに感染してる人を

現してると感じました。


今朝

https://news.yahoo.co.jp/articles/d88c60a2342877cb1aa09cc13d2f754e5903497e

ニュースみました。


あ、今日からなんだと

驚きました。

警告の夢で事前にしらされたようです。

また、流行しそうですね。。。

5-ALA

イベルメクチンを最近また用意していたので

乗り越えねば。



そして

戦争について

これを見たせいかわかりませんが


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230920/amp/k10014200461000.html


私は街頭で自衛隊の戦車が何台も

連なっているのを見送っていました。

たくさんの方々が

同様に見送っていましたが

みんな神妙ななにか複雑な顔していたのを

感じました。

多分いま事務所のあたり

溜池の交差点を見ていたように思います。

国会議事堂や省庁の方に向かっていました。


暗いムードがありました。

あたまに年号が浮かびました。

しかし、世の中はそこから

復興しますからね

心配しないで。


田舎にいながら

未来を考えたい


みんな時間はあまりない

準備

対策


がんばろう









マリア