古代史仲間からの情報です。
恵比寿さんの正体について
mixi時代に
教えていただいたことがあります。
亡くなられた
73世武内宿禰さんの竹内睦泰さん
が色々と語られていたのですが
正統竹内文書(帝王日嗣)には以下のように
書かれていたそう。

神田明神には恵比寿さんの
秘密が隠されているそうです。
神田明神では恵比寿さんを
スクナビコナ(少彦名)として祀っているそうです。

スクナビコナは出雲での名称で
スクナビコナは、出雲からは去っています。
そして、大和へ行ったそうです。
名前を
猿田彦と言う名前にして。

伊勢の猿田彦神社の宮司さんが
恵比寿さん= 猿田彦と言われているそうです。

そして
事代主が恵比寿さんではない証拠としては
七福神は船に乗っていますが
かれらは海外からやってきたから
その意味だそう。
事代主は出雲で生まれているので
恵比寿さんではないのです。

今の歴史はいろいろ
十重二十重、変えて隠しています。
私も出雲の史実を調べたりしてますが
こんなお話をうかがっていた
竹内睦泰さんは亡くなられ
残念でございます。

日本の歴史は
改竄されています。
木内鶴彦さんがおっしゃっているように
600年代に隕石が落ちて
奈良にあった、王朝が滅び
大陸から来た方々が
嘘偽りを書き連ね幅を利かせてきたのでしょうが
日本人は優しいから
やられっぱなしだった。
いまこそ、切り替え、変わるをやらなくてはね

アーリオンは
天照の義弟たちが
日本に呪いをかけたと言ってます。
呪いを解くためには
ある数式を理解しなくてはならなくて
私には課題だ。

わたしは、
全国の神社に
神様を開くために
隠された神たちを出してあげたくて
神社に参ってました。
行く場所で、よく感じたのは
蓋をされて大陸の神に名前を変えられた
神社は、なんだか違和感があり
嘘つき神社って言ってました。
わたしは、真実に光を当てたくて
神社に眠る元の神を開くために。
役割を淡々とやるだけと思って
開き解放してきました。

そろそろ
暴いたことを書いていく時期かも
しれませんね。
別件ですが
私が調べ上げて書いた
和宮についての下書きは
流出して
本になったと聞きました。
もちろん、大事な部分は消していたらしいけど
親族にしかわからないことは
秘していましたから。
載らなかった。
これは証拠ですね。

まあ、わたしはわたしの
調べたことを出していくしかない
そう思っています。

さてさて
なにかが始まりますね

あ、今日はマヤ暦極キンの日
宣言しとこう
やるべきをやる❗️

では、また。






マリア