今日はリーディング講座でした。


みなさまなかなか、力がある

自分は、そんな能力ないと考えていても

自覚がないだけであります。

そこを自覚してもらうための講座ですが

素晴らしい力があります。


講座後

ご相談のために居残りした生徒さん

色々アドバイスして、納得された。


いま、東京サロンの管理を任せてるmちゃんが

その方が帰るときに

インコって飼ってましたか?と

聴いてきた。

水色のインコがお手紙を加えて

飛んできたのが見えてました。

と、知らせてくれた。


途端に生徒さんはおいおいと泣き出しました。

『亡くなった父が飼っていたインコなんです』と


お父様から心配しないでねって

お手紙ね、と伝えたら

また、泣いて。。。

私ももらい泣きしました。

安心したのか、ほっとした顔をされて

帰られました。


まさしく

リーディングの力


講座生の皆さんが

ただしく、リーディングをして

みなさんのお力になれるとよいな


そんなことを考えていました。


リーディングをさせていただき

癒える人がいる。


スピリチュアルな力は

そうやって活かしてゆきたいものです。


想いは必ず届きます。











マリア