九十九里浜ゆれですね。


こんな記事がでています。



詳細はこちら
↓↓↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/151be17d0fecdbd6b44dfed25da708e309f016ea


国民の半分が被災する。

南海トラフも

政府が用心し始めてますね。

来るものを来ないようにするは

不可能

対策しかないなと思います。


まず、家具の転倒による

死因を減らすには

抑制しなくては。


うちの主人は

阪神の震災時

ベット脇に積んであった雑誌が

揺れによって

タンスの下に入り込み

タンスが倒れないクサビになったのだという

偶然があったそうです。

(偶然はないけどね)

あの一番揺れが激しかったという

東灘区で、マンションも2棟あったものが

寄りあって倒れなかったそうで

神の助け?


あの一瞬に人はどうかするなんて

出来ないといつも言っていて

対策を先にするしかないと

思うわけですが

私は

最近家具を留めておくものを

探していて







高くなくて

使えそうなものを調べています。


寝袋も良いのがありましたら

また知らせますね。

真冬に放り出されたら

どうするのか?

やはり対策講じないと


先日停電時に

色々感じたことがありました。


今年秋以降は準備だと感じてます。

さて、みなさん

耳鳴りきついので

ご注意を



ザール隊長からは

今日の神示


一日の間にも天地ひっくり返ると申してあろがな。ビックリ箱近づいたぞ。九、十に気付けと、くどう申してあろがな、神の申すこと一分一厘違わんぞ、違うことならこんなにくどう申さんぞ、同じことばかり繰り返すと臣民申しているが、この方の申すこと違っていることばかりぞ。同じこと申していると思うのは、身魂曇りている証拠ぞ。改心第一ぞ。(第三帖)

関連:中矢伸一『はじめての日月神示』「人生訓、ミタマ磨き」全編


 百人千人の改心なれば、どんなにでも出来るなれど、今度は世界中、神々様も畜生も悪魔も餓鬼も外道も三千世界の大洗濯ざから、そんなチョロイことでないざぞ、ぶち壊し出来ても立て直しわかるまいがな。火と水で岩戸開くぞ、知恵や学でやると。グレンとひっくり返ると申しておいたが、そう言えば知恵や学は要らんと早合点するが。知恵や学も要るのざぞ。悪も御役であるぞ、この道理よく肚に入れてくだされよ。(第四帖)


関連:【中矢伸一】〈日月神示〉研究は神である/「いくら智あっても人間心では出来ん仕組ぞ」









マリア