予言といえば
ノストラダムス

ノストラダムス研究の方からの記事
とりあえず、日本に合致するらしい
記事を載せますね





🟥で伏せたのは

地名で、ノストラダムス研究されたかたが

ここだろうなと考えたのだけと

思いますから

K市、T市と北海道の地名をあげときます。


気になるのは


●百詩編・第2巻52番

数晩にわたって大地が揺れる。

春頃に連動する地震がある。

北米プレートと太平洋プレートが戦う。

北海道のオホーツク海治岸と太平洋沿岸は海水に浸かる


オホーツクと太平洋

玉ねぎとナマズの夢と同じじゃないか⁉️


こちらは連動するのですかね?

そういうことなんだ。

春頃

それは、3.11の災害とは別ではないでしょうか。


また、このきな臭さ

前に見ていた夢見さんたちの

見た夢ですが

近くなってきたのかしら



https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12741531973.html


注意注意


最近Twitterで、色々言われるので

ちと、書くのが嫌になってましたが

ちゃんと書く

災害は近いのだから。


Twitterには記事をあげないように

しようと思います。


準備、物だけじゃなく気持ちも。。。

それが大事かも

シュミレーション


私はこの冬は極寒用

寝袋をコツコツ買い溜めて

わたし、主人、娘、息子、孫ちゃんの分

買い揃えていこうと考えます。

昔買ったものは寒冷地用で極寒用じゃないから。

いまは、素材も変わりましたし

きっと良くなっているだろうし

ダウンや、なにか暖をとるものを

考えなきゃと考えています。


寒い、暑いは辛いですからね




雲はやはり新潟から

ご注意くださいね








マリア