おはようございます。

昨日こちら揺れていて

Ⓜ️4.6

気になる場所です。

いつも、🔴つけてる場所あたりなので

心配になります。






今朝もトカラ揺れてますが

回数はへっています。

気になりますね

みなさん、揺れが止まると他の地域で

揺れが出てくるから注意と言われてます。

北海道、東北注意でお願いします。


さて、





この図みたいにと。以前にもありました。

夢見で。


土砂崩れは有珠岳の夢でしたね。

他もあるのかも


あと





とのことで、

たしかに。

兵庫県の方々ばかりです。

以前にも

福知山が激しく揺れた夢をみた方もいるので

兵庫は注意なのかも。


あちこち揺れるということを

意味するのでしょう。


雨の後の地震

土砂崩れを引き起こすから

注意という意味ですね。

準備、しっかりしましょうね



さあ、私は今日東京講座済んだら

夜は長野に帰ります。







マリア