いまゆれました、仙台




Ⓜ️5.5


仙台は震度2でした。


みなさま、大丈夫でしたか?

台風地震は遭遇しにくいと

偉そうにいったら。

そういえば

台風には遭遇しないけど

地震は以前仙台で震度6味わい

新幹線が止まり

主人に長野から

迎えに来てもらったことがありました。

地震はいつ来るかわからない

ですね。


地震は

トカラトカラトカラ、、、、

そして、岩手揺れたわけです。


どうりで眠かった。

新幹線の中ほぼ寝てました。


やはり、地震前は眠い

電磁波なんでしょう

太平洋プレートがどんどん迫っているんですね.




NZゆれたそうなので

太平洋ゆれるかもです。


北海道からは

南西から北東だそうです。








奥尻島あたりよく揺れます

気にしておきましょうね






マリア