ネット繋がりにくくないですか?

昼過ぎからの現象です。


気になる話題を朝ちゃんが知らせてくれました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230906/amp/k10014186051000.html





ジワジワときてますね。

こわいな

夢見あるだけに。。。


あと気になるのは

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12727816762.html


大彗星が来る前に、善良な人々を除き、

多くの国々の民が欠乏と飢えで清められる。 

相異なる家系と種族の民が共存する大洋の中の大国は、

(アメリカと思われる)

地震、嵐、津波によって滅びる。この国は二分され

その多くが海没する。この国は、海辺で多くの悲劇に遭い、

虎と獅子によって東洋の植民地を失うだろう。(日本?)

はかり知れぬ力をもつ大彗星が、海から多くの水を押し出し、

多くの国々に洪水をおこし、多くの飢饉と疫病をうむ。

海岸沿いの都市はみな震え上がり、多くが津波によって

破壊される。生物のほとんどは死に絶え、免れたものさえ、

恐るべき病によって死ぬだろう。それらの町のどこにも、

神の教えに沿って生きる者がいなかったからである


という予言

祈りで変わっていたら良いな

そう願うばかり。

わたしは日月神示の中にあるように

外国から攻められてあわや!って時に

天変地異が起き、(富士が噴火すると言われてますが)

日本は救われるというもの

最後の最後まで、私たちは乗り越えましょうね。

さて、雲

滋賀からと、名古屋から

能登半島からの雲らしく
ちょっと気になりますね。





きになるところです。


台風🌀も近づいてます。


ご注意くださいね


ざわつき、増えてきましたね








マリア