厚真町で揺れたあの地震

5年たつという。 

早いものだね



なんでしょう

なんだか、不安がおきます。

肩こり

頭痛、耳鳴りがしんどい


先程娘が目眩すると言っていました。

なんだか不穏な感じが拭えない。


同じ方いませんか?


以前に娘が見た

9.6の夢を思い出しました。


以前の記事です。2020年かな。

娘が「9月6日以降赤い扉の人は気をつけて」と
夢で見た。
赤い扉は簡素な赤い扉だったと。
なんだろうね。。。と言っていたら
名古屋の仲間が白い馬のビジョンが見えたと。
白い馬といえば、『スーホの白い馬』だよねと
話してモンゴルを調べたら、
ゲルという移動式の家に簡素な赤い扉がある。
娘に聞いたら「それだ!」という。
私は結論づけた。
モンゴロイド特有の菌が9月6日
パラリンピック後に増大する。という知らせだと。

結局、増大しましたが
また、今回も増大するお知らせかな

なんだか、不穏な感じと
体感の悪さ
地震もありえる

先程こんな記事をTwitterでみた


上田、やばいんかな。。。

いま、なにも言ってないのに
肩こり腰痛の体感がでた主人が
地震来るのかな?と呟いた。
怖いです。

台風も近づいていて
恵みの雨になる場所もある
台風に不安は今回はあまりなく
地震がやたら心配になってます

ご注意ください
今日は
靴を枕元においておこう

雲追記
茨城方面に南北に流れていました。













マリア