大阪の生徒から
知らせが来ました。

子供が学校から持ってきました❗️と
なにかざわつきしかありません!と





政府でだしていたんですね。
たしかに
大阪の方が危険
大陸からは東京よりかは近い距離だし。

他の地区の方も
配られたりしてないのでしょうか?
気になります。

ミサイルの夢は何度も見てる仲間がいますが
長野の仲間や
ニンジャブレードが飛んでくる夢を
大阪の仲間が見てくれました。

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12618780371.html


トリトンという水陸両用戦闘機

ドローン戦闘機や

ニンジャブレードがバシバシ飛んだり

ミサイルが飛んだら

どうなるんだろ

生徒は



この波の図をみて、気にしていたら見たのでは

と、言ってました。

私の見た日本海の波が

異様に青かったのが気になってます。


今朝の夢

朝方の夢は正夢になりやすいので

躊躇しましたが

私が見た夢を正確につたえますと

夢の中で北海道イメージで、偉い方が

(例えば知事とかそんな方のイメージ)

街頭で紙を配っておられ、気をつけてというより

こうなるから気をつけての感じ。

私が受け取りました紙は

紙は真っ赤で、左にマークがあり

私が二度見したら中○の国旗と同じでした。

他の人がもらった紙は見てないですが

びっくりして目がさめました。


前から8月末からカレンダーが暗いと

話してますが

なんだかザワザワです。


大阪の仲間が

この黄色の用紙をもらってきて

びっくりして連絡くださいました。


関連があれば

怖いです。

😱😱😱


なにか近いのかも

このザワザワはこれなのか


9月以降は娘も怖いと話してましたから

ご注意くださいね

年内気をつけてくださいね


耳鳴りかなり強いです

揺れも心配です。










マリア