雲写真が来ました。







揺れがありそうです。

耳鳴りかなり酷くなりました。


藤沢市からも






海側から内陸部にながれていたようです。


また、








新潟方面からだったそう

あちこち揺れがありますね


昨日明菜さんも

本番はこれからと言ってましたし

なんだか、ザワザワします。














なんだか


本当に厳しい感じしかしません


周防灘もまた、ゆれてますが


ご注意いただきますよう。


8月29日 天王星逆行です


8.31日は満月です。


8月28回あたりから

9月1日までは気をつけてください


かなり心配‼️






マリア