先日のプレゼント品


明後日帰りましたら

発送しますね。

お待ちくださいね


さて、

最近 

リーディング講座をしていたり

霊気入れたいですと

いらっしゃる方がいますが

みんな

一様にのどのチャクラが詰まっていらっしゃいます。


子供のころから

言いたいことが言えなかったり

言いたいことを我慢したり

親の顔色を見てばかりいた方など


どうしても

言いたいことを

詰めてしまったのだと思います。


チャクラを開けて

ヒーリングしたり

霊気を入れたりしますが

閉じたチャクラを開けるのは

なかなか大変なことです。


時間かけてクンダリーニなど

入れさせていただきますが

だいたい、ハートチャクラも

詰まっている方が多く

そちらも丁寧にあけてゆきますが

だいたい、喉チャクラを開いていくうちに

第二チャクラあたりから

なにか溜まったものが

一気に喉チャクラからまとめて噴出します。


その爽快感たるや❗️あーすっきりした❣️に

なります。

チャクラから詰め込んでしまった

ネガティブな感情や

先祖因縁、前世や亡くなった方など

順番に出してゆきますが

抜けたら青空か見えるくらいに

すっきりします。


普通に楽しい

嬉しい 

悲しみなんか出しきって

明るくなって欲しいです


言いたいことがいえず

しまったチャクラを

どうか解放してもらいたいと

願います。


子供時分の無意識の我慢は

もう解放しちゃいましょうね、

それには


なにに我慢したかを

理解することが大事ですよ。

わからないと出すことは

できないから


大切な自分を

そろそろ、許して愛して

抱きしめる時期が

来ていると感じます。

こんな時期だからこそ。。。






マリア