昨夜セッションして

わたしが催眠に掛かっていたのですが

大切なこと幾つからあるから

お知らせしたいです。  

ご参考に


⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


⭕️地球は大切なサファイヤのようなもの

かつて、1番美しい波動の高い星だったのに

反対勢力に落とされてしまった。


⭕️肉体は仮宿 生身の体を強化できるものを

考えなさい。


⭕️北海道、東北に地震が来る


⭕️4がみえる 2024?4月?


⭕️今が準備期間、本格的に備蓄する。

医療品、人口減少、治療できるものはしとく(歯など)


⭕️薬を飲む方は10年分は予備を用意


⭕️いまのままの準備

備蓄では甘い。もっとしっかり備蓄するように。


今後の日本

⭕️西日本が暗い

天候不順、阿蘇や桜島噴火があるからかも

あるいは、2025.7月に

たつき諒さんが言う、津波が襲うから

西日本が静かになるのかも。


今年は

11月12月中旬から下旬まで。

地震は震度3〜5

はまだある。


注意していかなければならない


とのことでした。

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


さて、地震は



また、群馬揺れ出してますね


名古屋から




西からだそう。

ご注意くださいね。







マリア