昨夜

仲間のmちゃんと

リーディングするために

ヒプノ誘導してもらいました。


あちこち火事

ハワイも悲しいことに。。。


いまの地球の状態は

まさにこれかなと感じたのですが


今朝夢見さんから



六芒星

ユダヤ 

フリーメイソン→石屋 


日月神示すにはこう降りてます。

日月神示にあるように


イシヤの仕組にかかりて、まだ目さめん臣民ばかり。
日本の精神と申して卍(ぶつ)の精神や十(キリスト)の精神ばかりぞ。

今度は神があるかないかを、ハッキリと神力見せて、イシヤも改心さすぞ。
江戸が元のすすき原になる日近づいたぞ。てんし様を都に遷さなならん時きたぞ。江戸には臣民住めんような時が一時は来るのぞ。

関東が茶色くなり
住めなくなるのは
わたしは2036と降りていて
映像見せられました。

いよいよ

と降りていましたが
始まったのでしょう。


神の世を千切りにして膾(なます)にする悪の仕組はわかりておる、悪の神の元の神の神の仕組を九分九厘まで知っていて、天地引っくり返る大戦(おおたたかい)となるのざ。残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけしてあるが、この仕組、心で取りてくれよ、神も大切ざが、この世では臣民も大切ぞ。臣民この世の神ぞ、と言うて鼻高になると、ポキン折れるぞ。

この仕組、知らさなならず、知らしてならんし、神もなかなかに苦しいぞ。世の元の仕組ざから、いよいよ岩戸開く時来たぞ。


なにがおきても
腹に収めて
頑張ってみよう!

大丈夫を信じてね❗️

また後ほど






マリア