人を頼るから

誤る。


人がなにもしてくれない。。。


そんな時は

自分が殻に入ろうとしてる時


辛かったんだね

いままで、大変だったんだね


わかる

わかるよ


でも


私たちは私たちからしか


答えは見えないし、出せない


誰かの世界は私の世界とは違う


自分がやる❗️


嫌なことは


自分が引き受けてるだけ❗️


お知らせよ


他力になってるよっていうね。



誰も助けてくれないなんて


誰かに助けてもらいたいと願っている証拠


誰も助けてくれないわ。


だから、引き寄せを間違うの

不幸を引き入れる方向にいくのよ


自分が自分を助けるのよ‼️

それしかないの❗️

あなたは世界でたった1人の

尊い存在


この地球に、意味がありやって来た。


ならば、今をこなしていこう❗️


あなたが、よし!自分でやろう❗️

私がやるんだ❗️

そう決めたら自分軸になる❗️


人真似なんかやめなさい


あなたはあなたで勝負


人真似してるときは、自分を育てる時

自分に自信がないなら

学びなさい。

それだけ。。。


良き師を見つけ、徹底的に学びなさい。


煮詰まった時は、外を見る

自分に足りないものを見つけ出すのよ

 

自分軸大事なのよ❗️


地平線の向こうまで 行ってやれ❗️









マリア