朝までに揺れましたね。


国後の揺れも気にかかりますが


これ❗️深い❗️



また、内陸部ゆれますよ

岐阜とか。長野とか

ご注意を。


北海道は

国後の地震で反応した





夢通りだね



この画像

昨日の地震時と酷似してます。

こう黒の線が

入る日が近いということでしょう。

秋までは北海道2ヶ所仕事で参ります

年末に起きなきゃよいなと

感じてます。

北海道、東北あたりは注意ですよ❗️


そして、ニュージーランド揺れてます

東北にエネルギーがいかなきゃよいなと

思います。



8月終わりのカレンダーが黒く見えたのは

金融などの問題

戦争の匂い


まだまだ、課題がありそう


食糧

生活に必要なものは

確保しましょう。


今年、梅干し作っておいてよかった。。。


さあ、今日も大阪仕事

霊気強化したい方はいらしてね。

16時以降

新大阪の方です。目印は

アパホテル新大阪南駅前の向かい側

とだけしらせます。

ご一報ください。


さて、今日も頑張ろう

みなさんもね‼️









マリア