あちこち揺れていて

近いうちに揺れるように感じます






かなり深いのが気がかり

鯵ヶ沢と降りてましたが

正しくな場所がゆれたので

気にかかります。


気がついたのですが


火山のあたりが揺れているようなのです。




十勝岳、丸山、大雪山あたりね

駒ヶ岳、恵山も。(行ったばかり)


こちらは

青森は岩木山

秋田は秋田駒ケ岳、秋田焼山

宮城は栗駒山、蔵王山

福島は吾妻山、安達太良山



栃木は

那須岳、男体山

群馬は浅間山

長野は乗鞍岳、白山 御嶽山



伊豆は富士山 箱根山


火山のあたりが顕著にゆれてますね


なにか準備しているみたいで

なんだか、気になります。


夢は

千葉

とか

八王子とかのワードがありました。


気にかかりますから


みなさん、ご注意を。


私は、最近、水の浄化のボトルや

消毒液

買い足してます。

怪我用にも消毒薬はいると思うので

応急セットも中身点検しようと

考えてます。  


また、暑いと大変なので

ひんやりするもの

気化熱使えるものなど

考えないとね


色々未来こうなったら

の、シュミレーションしなくては

と考えています

気づきあって

シェアしあえたらよいなと

考えています。


地震は緊迫しはじめてます

用心してゆきましょうね







マリア