今回は長旅でした。

疲れより、暑さに参った感じでしたが

寝たら回復。

土曜日は大阪で仕事になります。


さて

7.8.9.10は

ジョリべ先生と、青森に向かい

川倉地蔵尊で冥婚研究のお手伝い

お寺など取材させていただきました。

その後、イタコ2名様に会い、

秋田まで泣きマリア像に祈りに行きました。


最後のイタコの1人

小笠原ミョウさん

八戸在住



みんな、真摯に向きあってくださいました。

ありがたい。


さて

ジョリべ先生と秋田に参りましたが

泣きマリアさまに祈りながら

涙が溢れて来ました。

ジョリべ先生はマリア様から

メッセージをいただいたようです。 

なんと、腸が良くないのを

治してくださるとメッセージをもらったようです。

いま、とても腸の調子が良いのだそうです。

まるで、ルルドの泉と同じですね。

私もメッセージいただきましたが

いまは内緒。。。


マリアさまに感謝して

みなさまに

お土産をプレゼントしますね。

よかったらお申し込みください。


綺麗なブレスレット 一名さま

①番



こちらも一名様

②番



こちらも一名さま

③番



子供用 2名様

④番



三重になったブレスレット

一名様

⑤番



泣きマリア様のカード2名様

写真は撮れないので

このカードしかありません。


⑥番


メダイ5名様

⑦番



こちらは

恐山の開眼石

2名様

⑧番



十勝のモール温泉で

アイヌ系の方が作られていた

幸せを呼ぶキーホルダー。

向かい干支が犬の方 いかが?3個

鳥の方 シマエナガ可愛いです。2個


⑨番



お申し込みはこちら


prismpillar@gmail.comに

メールください。

URLじゃないから、

ポチっても申し込みにはなりません。

先着順です


⭕️郵便番号、

⭕️ご住所、

⭕️お名前、

⭕️電話番号

なにが欲しい

と、番号いれてね。

たとえば ①希望とか。

必要事項が記入されてる方に

送ることになります。


ぜひよろしくお願いします


いずれも祈りや

私のパワーいれまして

送らせていただきますね

お待ちしております。





優しいマリア様が

微笑まれていました。








マリア