こちらは晴れてきました。

いま、十和田湖手前です。


恐山は

硫黄泉がして

息苦しかったです。


ちがう重さもあったかな


三途の川を渡ります

いまは橋の修理で、渡れませんが。



恐山



風車がたくさん。

水子供養や

お子さんが仲間が亡くなられた方が

ご供養にこられたら

風車をお供するようですね





熱心に祈る方がいました



湖が青く綺麗でした。






なんとも言えない景色


肺も重いので

ゆっくりせずに

出ました。


おみやげを買いました!

開眼する石だそうですよ!



火をつけたら

観世音菩薩と文字がでてくるそう


うちにも仏さんがいますから

買ってみました。



シマエナガのキーホルダーとか


また、読者プレゼントします

公募までお待ちくださいませ。



さあ、今日は新月の祈り日

わたくしは山形から祈ります。

みなさまもご一緒に!


今回の台風など

被災したみなさんに

光を送らせていただきますね!


また、夜にお知らせします。


台風まだ影響ありそう。

ご注意下さいね



追伸


いま、耳鳴りがガツンときました

意識してね 








マリア