おはようございます


ライオンズゲートは一昨日

閉じたので、高揚感も静かに

クローズしています。


落ちついた風がこころに吹いています。

ザワザワがひどいのです。

未来を感じようとすると


ザワザワ ザワザワ 胸の奥がざわつきます。


どうしても、高揚感たっぷりには

なれないのです。


とくに今朝は ザワザワ感がひどい

台風気をつけてください


https://twitter.com/wni_jp/status/1690653224892874752?s=12

 

 


また、


火は


https://twitter.com/julinda3/status/1690428082166059008?s=46&t=XUAjiB5UTqo5MygbbKwh0g

 

 

マウイ島の惨事


火と水 暑さが厳しいだけじゃなかった

岩手も大変な雨


日月神示に書かれている

これらの神示


富士の巻 第十九帖

『火と水の災難が何(ど)んなに恐ろしいか、
今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ。』


水の巻 第十三帖
『火と水と申してあろがな。火つづくぞ。雨つづくぞ。

火の災(わざはひ)あるぞ。水の災あるぞ。
火のおかげあるぞ、水の災 気つけよ。
火と水 入り乱れての災あるぞ、近ふなりたぞ。
火と水の御恵みあるぞ。』


火と水入り乱れての災いあるぞ

とあります

まだあるのでしょう


私たちは真剣に

準備していきましょうね。


ザワザワが止まらなくてほんとにきつい











マリア