めちゃくちゃ霊的なお話


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12625055417.html


ここにも書きましたが


あまりにマニアックで

あまりに怖い神なので

場所を

知らしめないようにいました。


場所は川辺郡猪名川町

その人は車小房

そしてテーマは

大國の宮という宗教法人


こちらにはかつて

龍神が懸った女性 車小房という農民の婦人がいた。

ある日龍神がかかり

毎朝、岩根山を駆け上がって祈っていたらしい。


出口王仁三郎は

出口ナオ亡き後、

龍神からの言葉をいただくため

よく、通ったそうです。


ただ、この山にむやみに行き

勝手な振る舞いをしたら

恐ろしいことが起きると言われたものです。


神霊界 1919/07/15 伊都能売神諭

肝川の竜神へも勝手に参拝致すと、後になりてから変りた事が身魂に出来て来るから、一寸気を附けておくぞよ。疑ふなら聞かずに行て見よ、其時は何事も無いが後で判る事が出来るぞよ。一度神が申した事は毛筋も違はむぞよ。


かなりな強い龍神

よくも悪くも

意味がある

龍神さまは興味本位を

一番嫌われる 


まあ、2年前に行った折

地形が変わり

龍脈が途絶えてしまっていた。


その分怖いなと感じています。










マリア