今年になり
3回ほどお会いした矢作先生
本当に素晴らしい方で
拝みたくなります。

でも
感覚は同じ感じで
先生もおっしゃってましたが
人それぞれ違う(次元がそれぞれ違うから)
受け取る感覚も違います。

自分が感じるのは。。。と
必ずおっしゃっる矢作先生
そこも素晴らしいし
わかる部分もある。

亡くなった方を普通に
迷わず成仏させてしまう先生。
わたしもわたしの身体のオーラの柱を通り抜け
霊たちを送り出しますが
先生はそれを拝むだけで
意識だけで送り出す。

すごいなあとしみじみ。
霊的な世界の実像を
感じる感覚は同意してます。
わたし的には似た感覚の方が近くにいらして
本当嬉しかった。

わたしはこの世の霊的な間違いを
みなさんに理解してもらいたいと
リーディング講座を
自分の傷に気づきよくなるために
こころ講座を開催してますが
矢作先生のスピリチュアルなお話を
しっかり聞いていただけたら
いろんな疑問に答えが来るよと
お知らせしたい

ナオキマンさんが
矢作先生を取材してましたから
ご覧ください。

これで、霊的な間違いや仕組みが
みなさんの中でも切り替わってくれたらいいな
騙されたり
翻弄されなくてよいなと
思います。

大事なことは
正しい知識、知見
学ぶこと。
頭がわかることがまず大事です。

ぜひ見てくださいね