ライオンズゲートに入り

また

マヤでも新年になり

なんだか、切り替わりが来た❗️って

感じてる方


正解ですよ。


獅子座に太陽が入る。

太陽は獅子座の支配星。

自分のホームポジション

帰ってくるような時期

自分らしさを取り戻すような

働きが起きます。


自分がやりたいこと

大好きななにか

目的や夢に向かい

動き出す好機。


私たちは

新しい世界に向かって

歩き出しているのですね。


8月8日がピーク

うちの娘は8月8日生まれ。

元気いっぱいに

お腹を割って生まれました。笑

意味があるんだろうな。


さて、

先日生徒さんの

結婚式に出席させていただきました。

式が始まる直前

雷鳴が轟きました。

雨が降るでなく

たんに雷鳴でした。

ああ、2人を祝福しているな。

そう感じました。




マヤ新年の日

ライオンズゲートが開いた日

2人は新しい道を歩き始めました。

 

未来は素晴らしいと

天に祈りながら

過ごしました。


まだまだ大変はくる

でも、私たちは

次の時代を生きていかねばね‼️

みなさんも

向き合って

向き合って


自分の道を歩んでくださいね❣️


地震はね

気をつけてね





マリア