目覚める前に

ブログを再度見るように知らされた

『マリアナ』の図を再度確認するように

目の前に見せられた



マリアナが深く、また大変な領域なのだと

知らされたが

この地震から始まったのだと

いうこと




この深い揺れにより

地球のマントルが深い部分に沈む混むと

プレートが引きちぎられる原因になる

というもの


絵はお借りしました。







というように
深発地震が起きるのは
スラブ(プレート)が大きくズレていく
前兆で、巨大地震につながるという意味です。
着々と水面下では進んでいるのでしょう。

暑さも影響してますよね


四季がニ季になる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e42c95a1f95146dfdf2782e8a4d542ebd8bab8


未知の領域?

ほんとに始まってしまったのですね。






あとは、いつなにがくるか?を

察知しながら

準備しながら生きる

をやっていかないとならない

と、いうことですね


さあ、またリーディングしたら

お知らせいたしますね


なにかとんでもないことが

やってくる気がしてならない






マリア