https://news.yahoo.co.jp/articles/39f9968e5310c5ffafb7df39d1900041cd27dd0d


新たな日常になるそうです。


日月神示にもありました。


だんだん言われていた通りになってゆきます。


日本はお土が上がる、外国はお土が下がる。(第二帖)
冬の先が春とは限らんぞ。(第二帖)
海が陸(おか)になり、陸が海になる。(第三帖)

急ぐなれど、臣民なかなか言うこと聞かんから、言うこと聞かねば、聞くようにして聞かす。神には何もかも出来ているが、臣民まだ眼覚めぬか、金にいらぬ世になるのぞ。(第四帖)

秋が立ちたらこの道開く方出て来るから、それまでは神の仕組みを書かしておくから、よく読んで肚の中に入れておいてくれよ。

その時になりて慌てて、何も知らんというようではならんぞ、それまでに何もかも知らせていおくから、縁ある方からこの知らせをよく読んで、肚の中に入れておいてくれよ。(第八帖)

この世のやり方わからなくなったら、この神示(しるし)を読ましてくれと言うて、この知らせを取り合うから、その時になりて慌てんようにしてくれよ。日本の国は一度は潰れたようになるのざぞ。一度は神も仏もないものと皆が思う世が来るのぞ。その時にお蔭を落とさぬよう、しっかりと神の申すこと肚に入れておいてくれよ。(第九帖)



日月神示通りだ!と

わかったら

人は日月神示を求め始めるそうです。


でもその時は手に入らないように

なるのだそうです。







マリア