ノーマークでした

東日本気にしていたので。

シャワーしていたら

急に水が出なくなり

ん?と

あたふたしてました

なにかお知らせかな?


九州ゆれたら北海道も揺れたりしますから

注意しておきます。


結構大きかった。

みんな大丈夫でしたか?

雨で地盤緩くなっていた場所

なにごともなきゃよいのですが

今日だれかがTwitterで

九州の中央構造線危険だと

呟いてる方いましたよ。


ちょいちょい揺れてる箇所は

チェックが必要ですね



ネットおかしいなとは

感じていたんですが

茨城の分だなと思ってました。


しかし、長野,飛騨高山がが揺れた後

で、中央構造線が刺激されていた可能性あり

不思議な揺れだなと感じましたが

九州からのエネルギーだったんですね

侮れない


二十八日くらいまで

注意とタロットにでてましたが

もう揺れないことをいのります。


トカラ⇔伊豆、小笠原

九州南部⇔千葉

茨城⇔日向灘

という法則をあらたに加えたし


まだ、注意しておきましょう。


明日も注意しておいてください。







マリア