https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6ab3e1cb5fb236a7aa39196ee5117399e12612


今し方来たニュースです。

軍事の匂いがする星回りではありますが

ちょっと驚いた。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12646105058.html


2年半前に

ニンジャブレードが飛ぶ夢

ミサイルの夢をみていたかたたちがいます。


わたしは台湾も心配なんで

注意しています。



日月神示にも

先の大変がでてました



お宮壊されるぞ、臣民無くなるぞ。上の人臭い飯食う時来るぞ。味方同士が殺し合う時来ると申してあろがな。これからがいよいよざから、その覚悟していて下されよ。一二三が正念場ぞ。臣民の思うているようなことでないぞ。この神示よく肚に入れておけと申すのぞ。チリヂリバラバラになるのざぞ。一人一人で何でも出来るようにしておけよ。(日月の巻・第二十二帖)

 神の国を、足踏むところないまでに穢してしもうているが、それでは神力は出ぬぞ。臣民無くなるぞ。残る臣民、三分難しいぞ。三分と思えども二分であるぞ。(松の巻・第二帖9

・・・三分の残したいために三千の足場と申してあるのぢゃ。早う三千集めよ。御役御苦労。
(黄金の巻・第六十三帖)

 一時は人民なくなるところまで行くと申してあろうが。人民なくしても人民なくならん。洗濯して掃除して新しき道進めよ。遅くなるほど難しく苦しくなるぞ。(春の巻・第四十五帖)


頭にいれときましょう






マリア