先程まで

タロット講座でした。


みなさん、真剣でした。


タロットには本当のこころが

現れてきます。


どんどん占ってみるが

大事ですよね






さて、みなさん

明日の自分を

占ってみてください

明日の私は?


A B C


どれ?


まず。選択してみてください。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


おねがいおねがいおねがい


おねがいおねがい


おねがい



さて、結果は?


Aの方



不安ですか?

選択できないことがありそう。

どうしようかな?

って。

大丈夫午後には決められます。

あなたの悩んだ分の選択肢に

答えがでますよ



Bの方



おめでとうございます。

完成です。

やってきたこと

選択したことは

結果がでます。喜んでください

天から祝福が有りますよ。



Cの方



さあ!動く時です

自信を持って進みましょう。

慎重かつしっかりと状況を見据えて

あなたは動き出せます。

さあ、向かいましょう

自信をもって決断してくださいね!





さて、こんなんでましたー❣️


みなさんの道標になりますように。







マリア