リーディング講座 広島にて第一回目


今日は線状降水帯が島根あたりを

通っているとのこと

広島にも影響がでるかも!

と、ニュースで言われていたから

慌てて帰ろうとしました。

しかし、荒れる気配もなく

雨は降りましたが

新幹線にも乗れました。


やれやれ😅


明日は仙台。

東京に戻りマッサージを受けにいこうかな

足がぱんぱんだ!


広島に来ると

やはり感じるのは

風化させてはいけない原爆のこと。


2005年頃

広島にヒプノセラピーや霊気を教えに行っていた頃

ヒプノをなさりたい方がたくさん

いらしてくださいました。


ヒプノセッションをすると

自分の前世が子供で

原爆で亡くなり、水蒸気のように

消えてしまった子供だったりして

自分が亡くなったことがわからない為に

霊界にもいけずにいて

子孫についたまま寂しく家に残っていたりする。

そんな方が、意外におられました。


元安川のそばを歩けば

子供たちの声によばれ

川で祈ったり、いろんなことがありました。

霊魂は永遠に不滅ですから

手を合わせて祈ります。


広島はそんな場所。

たくさんの見えない方々にも

挨拶をします。




広島菜と牡蠣のアヒージョ買って帰ります。


いつもしみじみする場所

広島

祈ります









マリア