いつも浅間山の前を通ると

思い出すことがある。


浅間山噴火の時に

人柱になったタエという前世を

もつ人の話を

アンビリバボーで放送していたことがある。


ある中学教師の方が

催眠療法(ヒプノセラピー)で

生徒らのこころのケアをしていたらしいのですが

生徒のお母さんである

理沙さん(仮名)をセッションをすると

浅間山の噴火によって川が堰き止められないように

人柱になった前世がでてきたという話。


https://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=113376&pg=28


いろんな方が

噴火の話を知っていたのではないか?とか

色々言われますが

前世は不思議に知らない話がリアルに

出てきたり

見たこともない景色を見ることがあります。


自分という魂の歴史を垣間見る事になりますが

不思議に、全く知らない前世でも

分かってしまう感覚があります。


私も今回イギリスでも、フランスでも

確認して来ましたが

魂は残してきた感情を修復するために

生まれ変わります。


その理沙(仮名)さんが

恐怖などが解放されてくれたらよいな

と、思います。


私がセッションする中で

人柱になった前世を持つ方はいて

なにより、「人の役に立ちたい」という

意識で人柱になった人や

結果的に人のために命をなくした方は

現世、産まれ育ちが幸せになります。


良い報いが来るわけですね。^_^





マリア