明日はヒーリング日

新月


瑞霊に倣いてさんの記事から


米国のAREエドガー・ケイシー財団で行なわれた

「祈り」に関する実験では、たとえ祈る側が相手に

会ったことがなく、ただ名前しか知らなくとも、

その祈りにははっきりと効果が認められたということでした。

特定の個人と祈りを引受けた人たちの間に霊的な

つながりができるのだと思います。

また距離は関係なく、当人が目の前にいなくとも

まったく問題ないそうです。



という記述。

エナジーは地球の裏側にでも届き

送りますとなんらかのつながりをもてば

エネルギーが届くのですが

私がみなさんと

いいねしてくださったり

コメントくださった方には

繋がるからと

言いましたのにはこういうこと


明日の夜21時からは

祈りヒーリング日です。


癒しの時間を作りますね


パワーをあげていきます。







マリア