昨日 鈴先生から

このニュースを教えてもらってから

ザワザワがぬけません。

 

http://blog.livedoor.jp/nekokein/archives/1081367622.html


この話ね


その続報を教えてもらいました。


https://readyfor.jp/projects/next-japan2018/announcements/68997


この事故はベトナム戦争の最中で、日本のEEZ(排他的経済水域)内にあるが、当時、日本政府には何も連絡していない。

なお、この空母タイコンデロガはベトナム戦争の発端となったトンキン湾事件に際し,湾内に対峙していた名を残す重要な艦船である。

16年後の1981年にペンタゴン(米国防省)がこの事故を初めて公表。但し、事故現場は、単に太平洋上にとどまっている。

このペンタゴンの公表から8年後の1989年5月7日に至って、米誌ニューズ・ウィークが「1965年に空母タイコンデロガから水爆搭載機が沖縄近海に水没し、海軍は事故を揉み消し」と報道。


と、書いてます。

昨年夏に喜界島に祈り旅に

行きましたが

喜界島の出口王仁三郎の歌碑に行きたかったのです。

わたしは全国にある歌碑は要石みたいなものだ

と、感じていて

あちこち祈っているわけですが。。。


これを読んでのザワザワは

こちらからきてるのかなと

感じています。


なにかある


いま感じるのはそれだけだけど

深い暗闇が

この話にはある。


こうも書いてます。


私は憶えている、2015年5月30日小笠原諸島で

発生したM8.1の連動型地震だ。

黒潮に流され、どこに、どう浮遊しているかも

不明だからだ。


小笠原にながれていく?

黒潮に乗り


もしかして,やはりこれかも

たつきさんの見たボコ‼️っとしたものは

このあたりです。



このあたりなので

かなり近い



もう少し南側に

流れた可能性ありなのでしょうか


ああ

このことを書いたら

ザワザワが少し減りました。


出口王仁三郎は言ってます。


被爆したり,感染したときは

裸で穴を掘り

土のエキスで守ればよいそうです。


とにかく

大変が来る前に

考えなきゃ。


私は私の出来ること

魂の浄化、


運命だって変わることがあるんだから


そう願いたい。







マリア