揺れましたね フィジー

また、マリアナ海溝に響きますね

昨晩のザワザワはこれだったんだな

しみじみしてます。  


まだ、ザワザワがあります。


小笠原諸島より北

台湾、沖縄 注意してください。


今朝


プーチンさんの

後ろ側にいて、見ている図


幽体離脱しちゃったかしら


なにか弁舌たくましく語っていましたが


彼の意識や魂がすごく小さくて

寂しいよお

悲しいよお

お母さん!と泣いていて


彼をコントロールしている

たくさんの存在がいました。

霊的な。。。ものですが


気になったのは

鎌をもった骸骨悪魔がいました




それを、影から見てました。


なにかあるのかな


先日娘が




ミサイル?と話していたら

ミサイルが飛び

変な場所におちましたよね




なにかざわざわ






マリア