占い師集団 リムセです。


たくさん先生がいらっしゃって
誰がよいかな?となるのでは?

お一人ことだま士をやられている
みつ輝先生が,わたしを鑑定してくださったので
見本で載せますね。


​本当は、

本名 みちこで読みますが、

マリアで皆さんに発信されているので、
私は両方それぞれもありだと思ってます。


みちこ   で読ませて頂くと


み    は、水、磨く、満たす


ち    は、 地、血、 乳


こ   は、  固、 凝る 


です。


紐解くと、


「今、満たされていますか?」「自分に磨きをかけましょう!」と、

関わる全ての人に、やる気と生きる力を与え、

浄化の力を持ち、思いを込めてカタチにしていく。


そんなお名前です✨️✨


土地を大切にされたり土地からのパワーを貰ったり。

神社さんもそうです。

特に産土神社さん。だと言われてます。

 

農業を皆さんに勧めて下さるのも、将来的に大切な事であるけれども、

マリア先生の使命なんだと思います。


氏名は使命と考えます。

そして、名前はメッセージ。

これが名前のことだまです。


マリア   で読ませて頂くと、


ま     は、真、認める


り    は、変革、回転、


あ    は、希望、始める、天から降りてくる。


紐解かせて頂きますと、


自分を認めましょう!肯定しましょう!

希望を持ち、素直な心で自分を大切にしていくことを伝える人。


です。


どちらも人を育てることが、大きなテーマとなっているように思います(^ ^


まさしくすぎてびっくりしました❗️

私はもう講座しないよと

知らせましたが

いま、教えてきた生徒たちは

独り立ち出来る様に育てたいと

願うからです。


教えたことをしっかり深めていく。

それが必要だから

どんどん教えて深めていきたいのです。

私が長年自力で学んで積み上げたことを

教え尽くしていきたい。

それが先に学んできたものの使命だと思うから。


たまたま娘が

ノートに記事を載せていて

リーディングについて書いてます

よかったらご覧ください。



https://note.com/yuuri_horoscope/n/nbd58fee16d0b


さて、

みつ輝先生に言霊鑑定していただきたいかたは


こちらです。よろしくお願い申し上げます。


↓↓↓


https://rimusesalon.com/items/64108d82d9c7d0005bf9bc3b






マリア