昨日可愛いドライフラワーいただきました。

嗅いでる鼻はだあれ? 笑



昨日 仙台にて
リーディング講座無事終了しました。

みんな真剣に
そして、ご飯持ってきていただき
みなさんでワイワイと
いただきました。

みんなリーディングなんてできるの?なんて
戸惑いもあったようですが
なんのことなくできました!

ほら!大丈夫



でしょ❓


みんな、帰りは明るく楽しく
喜んでいました。

16時からはヒーリングをしていましたが
わたしがイギリスで増幅させた
エナジーをみんなにお渡ししました。
ヒーリングは無料。

四神獣を伝授もさせていただきましたが
あっつーい!
わぁー,ビリビリすごーい‼️と
大喜び。(こちらは有料)
よくなりますよ^_^

化学物質過敏症のかたも
2月に霊気をいれられてから
ずいぶんよくなったと
喜んでいましたし、
こうやって増幅させることの意味を
理解していただけるのではないかな?
と、思っています。

来週は、登別と札幌です。
登別はヒーリングだけですが 
毎回はまいりません。
札幌はリーディングとヒーリングとやっています
リーディングは締め切りましたが
ヒーリングは強化したいかたは
ぜひ無料ですしお越しください。

また、詳細しらせます。

さて、いまからお申し込みを取りまとめ
ます。

また詳細お知らせしますね




マリア