亀岡、能勢、川西あたりは

阪神も東日本大震災時によく揺れたけど

位置が少し西に変わってる。




考えたくはないけど

こう向いてないかしら


東日本大震災時は🟥

予測は🟦


瀬戸内海も気になるし

和歌山も。


こんなニュースがありました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0e88ef7110fedd9ad80fb744342ee76dd2d2a830


こんな雲たくさんありました。








雲はあなどれません。

地震雲はないとよく叩かれますが

わたしは地震雲とはいいませんが

雲は地を写すのだと思います。


そして、動物たちの行動。


ゴンドウクジラ

イルカ

イワシなど


私たちが見えてる世界の

一部しか証明はできないから

どんな情報も間違っているには

ならないなず。


知らない世界を否定するのは簡単

そうなのかも?と

考えるのが大切なのではないかしら

と,思う。


みなさんとまた、情報共有しながら

わたしは

予知の力ではありますが

体感やいろんな情報合わせて

発信したいなと思います。



また,よろしくお願いします






マリア