富士は晴れたり日本晴れ


日月神示を
知ってから何年たっただろう
1986年だから。。。

その預言に惹かれて
先の未来のためと
漠然と生きるのをやめた。
学び,修行に、全国神社,聖地周りをした。

今日一日お一人の方と向き合っていた。
生きること
掴みたいんだなと感じた。

そしてムラが増えるねと
笑った。
未来は生き延びるのだから
その
未来のために生きていかなきゃ。
そんな生きる!を目指している人は
たくさんいると思う。

生きる目的とか
生きる理由とか
人には必要で
わたしは
神ために、、、と生きて来た気がする
それは、自分のため
なのだと今はわかるけど

どうしたら
楽になりますか?と
よく聞かれます。

苦しいという思い込みを
理解して捨てる

世の中にある基準を
自分に当て嵌めず
自分基準にもできるという柔軟さが必要

でも,大事なのは
不安も恐れも否定せずに
そう感じている自分を
大切にして
見つめながら精査し
向き合いの材料にすることかな
と、思う。
一朝一石にはかえられない
だからの学び。

日月神示を知って
わかったこと

全てに永遠はない。

その幻想をうちくだいて
生きる
に、向き合わされた神のお示し。

神示のおかけで
地震も雨嵐も 
怖がらずすんだ。

神が満を持して降ろした予言
大切にしたいものです。

本を出された
中矢さんがインタビューに答えてます

背景など感じてみてください
よかったら



https://www.mag2.com/p/news/361954/amp



今日は神示が降りた日


10日あたり気をつけて

は台風やったんかな

あと30分揺れないことを祈ります。


朝まで心配だけど

耳鳴りはそこまで強烈じゃない。








マリア