わたしは

仕事に各地にいきますが

スペースを借りて仕事します。


今日も別に悪い感じもなかったから

お借りしたのですが


みんな集まり 話をしていたら

私の喉が詰まり

声が出なくなりました。


ん?なんだ?


トイレに最初に入った子が

トイレやばいですー😨😨😨



みたら


あっ!


姿が視えてしまいました。。。


手を合わせて祈り

浄化いたしましたが


ああーやばい

みんなトイレを我慢しました。苦笑

ヒプノ講座の勉強会だったのですが


なかなかやばい感ありでした


世の中色々ある


残存思念はこわいですよ。

ただ祈る。

光集めて祈りました。





今日は夕陽はないですが

夕陽とともにお帰りください。


祈りました。







マリア