みなさんに

お知らせしてますが

伝わりにくい部分を要約しますね。


私は基本、期限を設ける気がなく

また、教えた方がまた聞きにこられても

再受講とかの代金はいただきません。

たとえばタロット講座は

前回2年以上前にズームで教え始めましたが

まだ、ライングループが残っていて

最近こそ減りましたが

みんなで,質問しあったり、カード引きあったり

してました。質問も自由です。

そこで,学んだ方でやりたい方は

私が管理している

占いサイト リムセに入りプロ活動もしています。


https://rimusesalon.com/items/64108d82d9c7d0005bf9bc3b


仲間を占えるようになった方もいますし

プロとしてもやられていて

本当に自由に活動されてます。

また、今回タロット講座初めますが

前に参加したけど、学び直したい方は

無料で、参加して,学び直してよいというシステムです。


ヒーリングに関しては

ヒーリング強化は

2種類意味があり

単に私から霊気を学んでくださった方が

ヒーリング強化したい場合

講座日にきていただき、ヒーリングを

共に強化し合うように、また

私はエナジーが日々強くなっているので

来ていただけたら、パワーの足し算しますよ

ってことをお知らせしてます。

日々エナジーには埃がつきますからね。

これは、なんらかの講座の日の夕方

16時から17時までやる予定

以前学んでいただいたかたは無料です。


ヒーリング強化の,意味合いの中には

私の持つヒーリングの他のエナジーを

伝授されたい希望の方の分もあり

その場合

私が各地に参りますと連絡しますので

お知らせいただきましたら

その講座の朝の時間帯、昼休みや夕方の時間帯の

中で、伝授させていただきます。

お知らせください。


なので、日程をお知らせしてゆきます。

今後は講座前後にヒプノセッションの

募集もする予定なので

その都度お知らせし,公募します。


ブログのチェックをこまめにお願いしますね。


ヒーリングを強めるってことは

意識を高い次元に引き上げるって意味になります。

まず、スピリチュアリティを高め

自分のスピリットとの世界をしっかり

強化して、そちらからエナジーをいつでも

受け取れるようになれば

自分の軸をぶらすことなく生きていけると

考えています。


いつでも、本来の

宇宙や愛や光と繋がる自分にたちかえることが

大切と考えます。


そのために、リーディング講座をしようと

思い立ちました。


私はいつでも潜在意識や無意識の世界に

いける人間です。

ヒプノセラピーを長年やってきているから

なんなくその世界に入れます。


潜在意識や無意識の世界は

意識次元であり、神世界であり

スピリチュアリティが高い世界ですし

スピリットといつでも繋がれる世界です。

そこに向かいやすくなる事を

教えてゆきます。

イギリスで学んだのはその理解でした。

当たり前だと思っていた、意識世界の高さを

リーディングを学ぶことで

体感し、理解につながるということでした。


ぜひ、皆様とやっていきたいと思いました。

札幌、函館、仙台、東京、名古屋、

大阪、広島,福岡


もうしんどいから

各地には行かない!と言っていた私も

冥王星が山羊座に逆行はじめ

やり残しを再度やらねばならないらしいから

最後の力を振り絞ってやります。


膝も腕も故障を抱えてます。

肺も好酸球性の喘息で毎月治療しながら

一般の方の70%しか機能してないために

酸素の供給が不足気味なために

疲れが残りやすく、なかなか回復しないです。


だからいつまでできるかわからない

そんな状況です。

みなさんが次回にします!

と言われますが、

次回あるかなんてわからないです。


あちこちいくのは

これでおしまい。毎回思います。

でも、みなさんに東京に来てもらうことを

考えたら、そのお金は学びにつかってもらいたい

よくなってもらいたい!

生きるきっかけを掴んで、

幸せだと思って欲しい‼️

そう願うからです。

講座代だって、わたしの講座は

内容からみたら安いです。

また、期限関係なくわからなければ

教えています。リーディング講座は

5回コースですが、コースが終わっても

ズームで勉強会しますから

ご安心ください。

わたしは、単にお金が欲しくてやる

講座をやりたいわけじゃない。

その意味を理解して欲しいなと

思うんです。


生きているうちにしか

高い次元とは繋がれません。

私たち命があるという奇跡と

おおいなるものと繋がるために

いま、この世に生まれ出たと

理解し直してもらいたいと思います。


そのための学びです。


ヒーリング勉強会と

スピリチュアリティを高める講座の違いを

ご理解ください。


こころを洗い出す講座

こころ講座も東京でやります。

一回だけ、ヒプノ受けたいとか

今苦しいから治りたいという方

講座をうけてみませんか?

5回の講座でみんな変わっていきますよ。

根本から治る

それが大事です。


生きてるうちに

やれることをしましょうね❗️


ヒーリング勉強会、強化会は

お知らせしますから

やる日にはいつでも来てください。



やはり、どうしてもやりたいかた

お知らせください

チャンスの女神の前髪を

掴んでください

チャンスの女神はすぐにすり抜けていきますよ


お問い合わせはこちら

Yahoo、docomoメールは弾きます

電話番号をご記入いただけたら

メッセージします


https://www.prismpillar-reiki.com/






マリア