世の中には

ひそかに祈りを続けてる方が

たくさんいます。


私は1986年から

あちこち祈り旅はじめました。

なぜなら

日月神示にであい

世の中が大変なことにさらされる

未来を知ったから。

当時から大本教やいろんな

ところで危機を訴えている機関はあり

密かに祈ってきた方は

たくさんいたのです。


いま、大変が目の前に来て

あの当時、まだなにもない

平和な時代に、こんな怖い時代が来るのか?と

慄きましたが、やはり来てしまいました。

来るものは来るけど

私は魂のお掃除しなくてはと必死でした。


私ができる事で人に気づきを与え

魂磨きのお手伝いができるなら本望だと

頑張ってきました。

いま、また最後の力を振り絞っている

最中です。


平行して、個人セッションも頑張って

やってゆきたいと考えています。

また、お知らせしますね。


今日の神示は


第二十三帖 (一九六)
 一升桝には一升しか入らぬと臣民思うているが、豆一升入れて粟(あわ)入れる事出来るのだぞ。その上に水ならばまだはいるのだぞ。神ならばその上にまだいくらでも入るのだぞ。神が移りたら人が思わぬ事出来るのだぞ。今度は千人力与えると申してあろうが。江戸の仕組、世の終わりぞ。天おろがめよ。つちおろがめよ。まつわれよ。秋の空グレンと申してあろうがな。冬も春も夏も気つけてくれよ。十一月十三日、日月の神。



秋の空グレン

秋に地軸が元に戻るのでしょうか。


また、学びながら

前に進んでいきましょう。

準備しながら

日がたちました、まだまだ

進ませていかねば



さて

今日ストロベリームーン


みなさまともに

たくさんの周りの方に

一緒にエネルギーの祈りの輪をつくり

地球に送りましょうね❣️

きっと光はみなさんを通して

放たれてゆきますよ。

放たれたものは戻ります。

美しきみなさんの愛がまた、地球に

みなさんに降り注ぎます。


また、夜に


また、いいね お願いします。

そのみなさんと一緒の輪つくりましょう







マリア