熊本揺れました。




ガタガタってきています。

今日の雲も四方八方わかりずらい雲でした。

耳鳴りも色々はいったし


気になるのは


トカラ⇔伊豆・小笠原

熊本⇔東北

の、流れなのかな?と


いま、我が家の地震予知犬ねねが


あたりを嗅ぎまわり


まわりをキョロキョロしはじめました。


この方向





我が家から松本あたりに。


松本はフォッサマグナが通ります。

玄関ウロウロ

Wi-Fiもへんです。

長野も注意なのかも。


追記




飯田市の仲間からも

みなさん、ご注意を

わたしだけじゃなく

主人まで耳鳴り始まったと話してます。


犬はソワソワ

玄関から離れません。


ゆれるかも。









マリア