おはようございます

雨の東京

これで、目が覚めました。




ズズン!って感じました。



https://twitter.com/jasmine_eq00/status/1662864736776749063?s=46&t=XUAjiB5UTqo5MygbbKwh0g

 

 

昨日のカーブわかりました。


新潟がゆれていたのですが、

雲がカーブしたわけですね。

電磁波がでていたから。





その後




大きくカーブしています。


やはり揺れが起きてました。

深め 栃木にも歪みは来ています。



かなり群発してます。

フォッサマグナが押されてるわけですね


昨日未青さんて方から

関東大震災のあたりが気になりますと

連絡くださいましたが、

アカウントが見れなくなっています。

少し前に、揺れた場所が

関東大震災の震源地付近であると

じゅりこさんにもお知らせしたことがあります。



前から書いてますが

やはりプレートに溜まってきてるようです。




https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12709459364.html


よりいは 埼玉県 

千葉あたりにもあったような


近いのかもしれません


関東圏も。。。








マリア