揺れましたね

雲情報的には




こちらの方が見ていたようですね

先程静岡上空に雲の穴があいていた

情報ありましたし

やはり雲は表しますね


さて、

こちらも内部に上がらないように

祈りたいです。


トカラ⇒新島⇒千葉⇒宮城⇒北海道


みたいなローテーションが続いています。

台風がひどいみたいだし

東京雨が降り出しています。

台風の間は揺れないで

台風一過でガン!とくる可能性もあるかも


追記ですが

島根の方からも来てました。





この島根のあたりには

時折津波を伴う地震があったと

いう話です。

ご注意ください。



そして、今日の話題


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230528/amp/k10014080691000.html


これも

なんとかなりましたが

2年の猶予

知り合いの金融系の方はそれまで持つかな?

と言ってましたが

わたしは2025年にはまずいかな?と

呟いていましたが、ありえますね。

銀行前に紙切れになったお金が舞っていた夢

怖いなあ。


そして素敵なお話も。

私は文明を残しながら

日本は再起すると話してますが

なるほど、こんなすごいことが

日本から生まれているなんて


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230525/amp/k10014076631000.html


日本人てすごいな

いろんな世界が待っている

まさに

冥王星のなせる技

終わりと始まり


みなさんも、終わりと始まり

切り替わり、開き

終わらせるものは終わらせる

始めるものは始める


そんな時が来ている





マリア