今朝、朝イチの連絡が

青森に行く話。

それを詰めていた。

宿取らなきゃね。。。

飛行機取らなきゃね。。。


行く場所が暗く視える。

いや、青森の西側暗いのは 

明るい場所じゃないからさ

と、打ち消しながら

なんだかいやぁな予感にざわざわして

打ち消しながらいたら


夢見さんから連絡が来る。





と。。。


袋の上。。。




ここかしら?


雲も、熱海からですが






最近仲間から 


北海道 池田市 厚岸

という道東キーワードもあり


4月には

八戸出身の方から夢見がきました。






https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12804377151.html


と、記事にしましたが

三内丸山遺跡は青森‼️


玉ねぎは北海道が産地日本一

いやあ。やばいかも


今朝これざわつきましたから





えっ?ここ?


こんなところに来たら

北海道から

青森も東北も茨城千葉も東京も

やばいじゃん!

日本全部


やだ、もしかして

千葉の群発が北に上がる?

トカラも揺れてるし

新潟に白虹でたみたいだし


https://twitter.com/wni_jp/status/1659686642834350082?s=46&t=XUAjiB5UTqo5MygbbKwh0g

 








これはやだな

前からお知らせしてる

このビジョン

 

赤丸 1番目


いやいや、来ないでください。

まだ。


しかし、上弦の月、星も悪い

条件悪すぎ。

いやあな予感ただよいます。


ご注意ねがいます‼️


そして

最大限注意はしてください。


今日なのか

明日なのか

満月なのか

連続はわかりません。



わたしは前にじゅり子さんに

6月4日あたりがかなりやぱいよと

つたえて、ライブでも語っていただきました。


とにかく、いまから

6月5日、6月6日あたりまでは

十分に気をつけてくださいね‼️


取り急ぎ





マリア