いま、記事を書いていたら

我が家ズシン‼️と揺れましたね。

直下のような。。。

岐阜あたりで震度にでない揺れがあったようです。

息子が昨日、千葉の揺れの前に

ズシンと直下的なゆれがあったよと

教えてくれていて、其の後ゆれたので注意かも。

また、昨夜22時頃

体調崩した私といてくれたのですが

大きなめまいがするから、またゆれるかもと

話してましたし。


関東圏

大きいの来るのかしら?


震度計にでなくても

このあたり、フォッサマグナの東端なので

気になります。


まだ控えてますね。

怖いな。



やはり

5月19日から10日間は

黒キンの10日

象意に気をつけてと書いたのですが

ほんとうに今週は

地震あり、発砲事件ありと大きい事件が

おきました。

火星が獅子座に入り人を刺激しますが

揺れも関係ありです。


先日娘が見たのは

長野の発砲事件かな?と思われましたが

こっちかも!

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8d3c173c0379ab89ab7556e7c091c45f49a58c7



娘ゆめ 5月25日



との夢。

獅子座の娘が見たのもなにかあるのか?


まだ強い象意は残っていて

黒キン、今日は最強なので

ご注意ください。


あとは28日まで黒キンの10日間

十分ご注意ください。

抜ける時ゆれることもあります。

違う場所の揺れにも

ご注意ください。






マリア