昨日、三内丸山遺跡とメッセージくださった方が

いましたが

東北北海道、南からのエナジーが

北上するかもですね




70キロ、まあまあ深い

Ⓜ️4.2




房総半島が揺れ始めています。

房総半島揺れたら、北海道ゆれるようです。

頭の隅においといてくださいね。


さて、朝一TikTok開いたら

中森明菜さんが写っていて

明菜さん元気かな?と

明菜さんと久しぶりにラインしました。

明菜さん誹謗されてるし、

私が絡めばまた大変になるんじゃないかと

気にして、ついライン送らなかったのですが。。。

私も忙しすぎたし。


冬の終わりに送っていただいた

きりたんぽおいしくて

美味しかったぁと言ってから

連絡してなかったかも。

みなさんからノートに書いてますよと

知らせてもらっても

ノートの🆔.パスワードをすっかりわすれていて

開けないのでありました。


入院したと書いてあり

なんかお知らせかな?とラインしたら

元気になってきたみたいで

だいぶ調子が良くなってるそうで

安心しました。

こんど、東京にゲリラするーって

笑ってました 笑


わたしはまた、ワンコシーツを箱送りしたので

使ってもらえたらなあと思います。

消耗品だからね。


昨日思い出したことがありましたから

また、あとで。


さて、長野に帰ります。






マリア